リンク

  • ブログ村:ランキング参加中です♪クリックをお願いしますm(_ _)m
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
  • エディタ
    ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
  • esports
  • ラウンドリップ

最近のコメント

最近のトラックバック

http://www.pecope.com

ブログの引っ越し♪

ブログを引っ越ししましたheart04

こちらにも遊びに来て下さいねnote

http://ameblo.jp/toro0403/

9月後半♪

9月後半ですdash

16日。

レディースフットサル教室へsoccer

フットサル、楽しいなnotes

今日は、ちょっと下がり目のポジション。

ここも面白いかもsign02

Kちゃんに3日遅れの「誕生日プレゼント」を渡しました。

アロマキャンドルですshine

18日。

美容院へhairsalon

生え際にクセがあるので、コントロールしてもらいました。

サラサラですscissors

肩よりちょっと長いくらいの長さなんですが、

早く伸びないかな~confident

19日。

午後2時~5時まで、テニスの練習tennis

今日は暑かったsun

ミックスで、センターのボールを取るか取らないか・・

今日は、迷うことが多かったsweat01

夜は、テニスレッスンへ。

女ダブのゲーム練習。

並行陣のパターン練習をしました。

20日。

ミックスのテニス大会tennisがありました。

ペアはSさん。

本戦1回戦。5-6(タイブレ4-7)負けcrying

相手男性のロブに苦しめられました。

コンソレ1回戦。4-3(タイブレ7-2)勝ちhappy01

またもや、相手のロブに苦しめられた。

学習能力が足りず・・・。

ペアのSさんが「ポジションを下げて」と言ってくれて

そこから挽回しましたgood

試合後、Sさんが熱中症になってしまい、棄権sweat02

すごく暑かったのでしょうがないですね。

私も帽子を忘れたので、髪がバサバサに日焼けしちゃいましたdash

23日。

T町へ、テニスの試合に行きました。

1ラウンド目の試合の途中で、どしゃ降りにrain

あえなく、延期となりました。

私達は、M亀市まで、鳥を食べに行きましたcar

スパイシーで、めっちゃおいしかったですsmile

25日。

午後2時から5時まで、テニスクラブへtennis

たくさんアドバイスをもらいました。

練習しなくっちゃ・・・。

26日。

延期になっていた女ダブのテニス大会へtennis

1回戦。6-1勝ちhappy01

ファーストサービス絶好調scissors

準決勝。4-6負けdespair

先に4ゲームを取ったのに、ミスが多すぎました。

ペアのIちゃんも、前日に「嘔吐下痢症」にかかり(息子からもらったらしい・・・)

2日間、何も食べていなかったので、

ゲームが長引き、フラフラになってましたsweat02

やっぱり、食事していないと力が出ないですねdown

結果、3位でしたsign01

延期になったので、出られなくなった人が続出で、

試合数が減ってしまい、ちょっと残念でした。

夜は、レッスンへ。

ストローク練習。

ちょっとだけ、感覚が掴めてきたような・・・。

9月も、テニスばっかりしてますねcoldsweats01

来月も3試合にエントリーしているので、

頑張りますpunch

9月前半♪

次は9月・・・。

2日。

レディースフットサルsoccerへ。

1ヶ月ぶり。

テーマはドリブルsweat01苦手です。

4日。

午後1時~5時、テニスクラブtennis

ベテランの上手な人達に混じって、

あきらかに場違い・・・sweat02

上手くなりたいなshine

夜は、フットサルチームの練習にsoccer

久々の参加。

やっぱり、ミックスは厳しいです。

青あざだらけにsweat01

練習後の飲み会も楽しかったnote

5日。

午後3時~5時、テニスtennisの練習へ。

曇り空で、過ごしやすかったです。

夜は、テニスレッスンへsign01

6日。

テニスのペア練習tennis

動きもだいぶ噛み合ってきたかなup

11日。

テニスクラブtennis

マンツーマンで、球出し練習してもらいました。

めっちゃ疲れたsweat01

12日。

Aちゃんと組んで、テニスの女子ダブルスの試合に。

1回戦。

2-7負けdown

サーブとリターンで、ミスが多く、

淡泊な試合になっちゃいました。

夜は、試合の反省会sweat02

サーブ練習をしました。

13日。

試合前最後のテニスペア練習tennis

今まで勝っていたペアに負けた・・・。

ちょっと、心配catface

8月残り♪

8月日記の続きから・・・。

13日。

Kちゃんと居酒屋へ。

このお店、ちょっとお高いけど、

とってもおいしいし、大将が面白いhappy01

変わったお酒もいっぱい置いてます。

また、行きたいなshine

15日。

午後2時から、テニスの練習にtennis

1時間ほどして、急に寒気が・・・dash

フラフラするし・・・。

どうやら「熱中症」にかかったようです。

エアコンの効いた控え室で休んで、復活punch

夜のレッスンにも参加できました。

16日。

テニスサークルのメンバーと「焼肉食べ放題」にnote

めっちゃおいし~い。

テニス談義も楽しかったです。

22日。

出張から帰って、そのまま夜のテニスレッスンへ。

自分でも、どんだけテニス好きなんだろ・・・って思いました(笑)

23日。

テニスのペア練習tennis

1ヶ月後のミックスの大会に向けてsign03

しっかり練習しなくっちゃup

25日。

Kくんと、居酒屋へ。

13日に行ったのと同じお店です。

前回はゆっくりできなかったので、

今回は5時間も居座りましたbleah

サバの刺身おいしかった~。

26日。

8日の優勝祝いを、テニスクラブのメンバーがやってくれました。

勢いで、そのテニスクラブに入会することに・・・shine

いっぱい練習できそうですwink

28日。

Rくんと、かき氷を食べに1時間かけて行ってきましたcar

ランチを食べて、かき氷屋さんに行ってみたら

長蛇の列。

その上、駐車場もいっぱいでsweat01

今回はあきらめて帰ることにしました。

リベンジ×2punch

29日。

Kちゃんとランチrestaurant

パスタおいしい。

その後、カフェに。

6時間も話し込みました(笑)

笑い皺が消えない・・・。

夜は、会社の上司(女性)の還暦祝いに。

喜んでもらえて、ほんとよかったですheart01

8月は、飲み会もたくさんあって、

楽しい1ヶ月でした。

8月に入ってました!

またまた、更新をさぼってましたsweat01

もはや・・・日記じゃない(笑)

14日。

美容院に。前髪をカットhairsalon

ほんとは、ショートカットにしたいんですが、

現在、肩につくくらいのボブヘアです。

15日。

レディースフットサル教室へsoccer

なかなか上手くならない・・・dash

17日~19日。

日曜の夜に、テニスレッスンtennis

それ以外は、家に引きこもって読書book

本を読んでいる時間って、幸せnote

24日。

いとこのMちゃんと、フットサル仲間のTくんの結婚式airplane

とても素敵な結婚式でしたbell

私にも結婚する日がくるのかなcoldsweats01

27日。

いとこのAちゃんと、食事restaurant

11月に、結婚式をするAちゃん。

キレイなshine花嫁さんなんだろうなup

31日。

友達のKちゃんと、温泉spa

タイ式マッサージもしてもらって

めっちゃ気持ちよかったですheart01

8月1日。

テニスのミックス大会tennis

ペアは、Kぽん。

結果は、3位トーナメント準優勝crown

もう一歩だったなsad

リーグ戦でも、勝ちたかった。

右足のふくらはぎを痛めてしまいました。

夜のレッスンでは、滑って左膝を擦りむきましたbearing

痛い・・・。

5日。

レディースフットサルsoccer

足の具合はよくなかったけど、

走り回るのは楽しいnote

7日。

へ。

右足ふくらはぎの硬さはかなりのようですdown

ちょっと体が軽くなりました。

8日。

テニスtennisの女子ダブルス大会へ。

ペアは、Eちゃん。

結果は、Cクラス優勝crown

NEWラケを使いました。

夜の練習でも、ボレーが絶好調flair

12日。

いとこのMちゃん夫妻と、Yくんの4人で

焼鳥屋へbeer

新婚旅行の話も面白かったhappy01

ちょっと飲み過ぎました。

来月もテニスtennisの試合があるので、

たくさん練習したいなpunch

«7月♪

2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ